マネジメント職への転職を目指す方へ

沖縄のホテル、観光業界へのマネジメントクラス転職をお考えの方へ

マネージャー、ハイクラス求人を見る 管理職への相談をする


JTB沖縄人財バンクの転職エージェントとしての強み

ハイクラス情報に関する圧倒的な情報量

 JTBグループは沖縄に訪れる観光客の約1/5の集客に携わっており、旅行や観光振興の面で多くの観光事業者様と強固なリレーションを持っています。
 JTB沖縄人財バンクはそのJTBのリレーションを活かした人財
エージェントです。コンサルタントは常に県内の観光事業者の経営陣や人事・採用担当者に直接コンタクトをとり関係をつくり、いつでも必要な情報を取得できるような環境を作っています。
 そ
のため得られる情報は質・量ともに他のエージェントとは大きく差があります。

マネジメント転職についての登録面談はじっくりと条件を伺います

 
 JTB沖縄人財バンクの登録面談時間は1時間〜1時間30分をかけてご経歴、希望条件などを詳しくお伺いしています。じっくりと時間をかけて面談するのは、求人誌にあるような単なる就労条件のマッチングではなく、面談者ひとりひとりのキャリアの強み、ライフプランやビジネスプランにあったお仕事情報をご提供するためです。

マネージャー非公開求人の豊富さ


 紹介企業から「次年度採用計画」「ハイクラスの退職者情報」「新規事業の人材採用」など公には公開できない水面下での人材情報をいただきます。不確定要素は多いものの待遇や良い条件の案件が多く、しっかり時間をかけて案件としてつめていくため、現職の方でもスムーズな転職となることが多くあります。
 経歴や条件をしっかりとお伺いしている登録者の方には、一番にこの情報をお伝えすることができます。
 逆に経験を積んでいるあなただからこそ紹介できる求人も非公開の中から出てくることが多くあります。

人材登録、転職相談はこちら

 


管理職転職の一例

シェフから料理長へ



マネージャーから支配人へ



異業種から観光業界への転職へ成功



マネジメント職への転職相談から成功までのプロセス

webへの無料エントリー
    web登録〜転職成功まで一貫して費用はかかりません。ご相談も無料です。少しのことでもお気軽にお
    問い合わせください。

転職相談、人材登録

    1時間30分をかけてあなたのキャリア、ご希望をお伺いします。「こんなことを聞いたら失礼だろうか」
    と思うこと
でもお気軽に面談時にご質問ください。
    遠方の方は出張面談、県外や離島の方はお電話で、海外の方はスカイプで面談に対応いたします。

求人のご紹介
    面談時にお伺いしたことをふまえ、あなたの希望にあう案件をメールまたはお電話でご紹介します。
    紹介したからと
言って必ずしも選考を受けなくてもかまいません。あなたのご意向を最優先いたします。
    
面接

    面接の際には、人財バンクのキャリアカウンセラーが面談へ同行しますのでご安心ください。
   (企業先によっては同行が無い場合もあります)

内定、内定後サポート
    
内定、就業後もサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

転職相談をする


転職活動における情報の守秘義務について

 JTB沖縄人財バンクでは、ご登録者の情報は徹底的に管理をし漏えいすることのないように努めております。
 また転職活動において、障害となる情報についても決して漏らすことはありません。
転職活動をしていることが
 同業者に漏れるのではないか、という不安をお持ちになるのはもっともだと思いますが、
旅行会社である
 JTB沖縄の社内であっても人財バンクのメンバー以外がご登録者様に関する情報に触れることはありません。
 安心してご相談ください。


転職の相談をする
 

このエントリーをはてなブックマークに追加