JTB沖縄 人財バンクとは

JTB沖縄人財バンクは、沖縄の観光業・旅行業界で就職・転職を希望される方を支援している
転職サイトです。沖縄の観光業界と強い繋がりのある”JTB沖縄”だからこそ得られる情報が
いっぱいあります。

沖縄県の観光業界に特化したお仕事情報が
ココにあります!

JTB沖縄人財バンクでは、沖縄県の宿泊施設やウェディング関連など観光・旅行業界に特化したお仕事情報を取り揃えています。 沖縄の観光業界に幅広いネットワークを持つJTBだからご提供できる、ハローワークや他求人情報サイトには無い情報がココにあります。

語学力を生かせるお仕事も充実

沖縄では英語・中国語・韓国語のニーズが急速に増加しています。 沖縄観光を目的に航路・陸路ともに入域客数が増えており国際的豊かな県として、お仕事でも語学力を活かす事が可能です。

観光業界に詳しいコンサルティング・コーディネーターがあなたをサポート致します!

沖縄県内は勿論の事、観光業界の現状や業務内容に詳しいカウンセラーが、ご経験、ご希望、志向を的確に把握し、最適な就職・転職先の情報や、選択肢をご提案いたします。またご希望に沿った案件がない場合、JTBのネットワークを活かし、ご希望に合った会社をご案内することもあります。業界動向を踏まえながら、あなたにとって何がベストかを一緒に考えさせていただきますので安心してご相談ください。

充実した福利厚生でサポート致します!

派遣でのお仕事についていただいた場合、JTBグループの福利厚生サービスがご利用頂けます。

メンバー紹介

メンバー画像
人の話を聞き出すのが上手い(らしいです)
柳原 浩之(Hiroyuki Yanagihara)
出身地 大阪府(実は生まれは横浜)「沖縄在住歴11年」
趣味 ジョギング、DVD鑑賞、読書、読まんが。今は仕事が面白いです。
沖縄の好きな食べ物 ナーベラーンブシー、ラフテー、ソーキソバ
沖縄の好きな場所 南部の海岸線、浜比嘉島、本部から見る夕日、浦添カーミージー

プロフィール

大学卒業後、大手人材派遣会社に入社、営業部門に携わり、都内大手企業を中心に人材派遣の営業に8年携わる。その後、IT関連の紹介斡旋ビジネスに3年従事しキャリアカウンセリングを経験したのち、沖縄に移住。自動車製造業の採用を沖縄、福岡で行い、現職に転職。2009年よりJTB沖縄にて観光業界に特化した人材事業を立ち上げ。ホテルを中心とした企業と求職者との橋渡しを行う。 心理カウンセリングを応用したキャリアカウンセリングを行い、沖縄県内で50件以上の転職斡旋と多数の人材派遣を行う。県内外に幅広い人脈を持ち、沖縄や観光に関する知識も豊富。求職者の自己実現と、沖縄観光・経済の発展のために日々頑張っています!

みなさんへメッセージ

求職者の方の自己実現と、沖縄観光・経済発展のために、日々頑張っています! すぐに仕事を探しておられる方はもちろん、沖縄観光業界の情報収集、キャリア診断や転職相談、関わった方に「よかった」思ってもらえるよう、対応させていただきたいと思います。 どんなことでも、遠慮なくお問合わせ・ご相談ください

PAGE TOP